忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 21:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pink ストロベリーのレッスンバック。

2009-01-21 16:43




pinkパッチのレッスンバック作りました。


あまりパッチのセンスがない私・・・(;´∩`)


どの生地をどの生地が合うのかってのがよく分からないんです。


最後までコレでいいのかな?


って思いながら仕上げます。


パッチのセンスがある人って尊敬です♪




今回挟みタグなるものを付けてみました。

タグというか・・本当は飾りテープ?チロルテープっていうのかな、

それを挟んでみました。




それからいつものタグも。




内側はサーモンピンクのキルティングを使用♪

ポッケもピンクです♪



バックを作りすぎたのでまたオークション出品します。


お時間あったら見てやってくださいね(o^-^o)




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-01-21 20:38

可愛いよ~

オークションも楽しみにしてるよ~
いつも欲しいなぁって見て入札するんだけど、やっぱり可愛いから金額が…

でもオークションいつも楽しみにしてるんだぁ
どんどん出品してね

さくらへ。

2009-01-22 11:38

いつもオークション見てくれてありがとね(o^-^o)
しかも入札までしてくれてるもんね♪
本当に感謝です!!

また出品するのでどうぞご覧ください♪
多分来週になっちゃうけど7つくらい出す予定ですヽ(´▽`)/

ぁっっ。

2009-01-21 21:51

あたしもいまお稽古バッグ作ってるのょ~。
娘の使ってるのが古くなってきたから
イチゴ柄で作ってるの。

パッチってセンスなのだろうね。
あたしも悩むよ。
で、最後はもうコレでいいや!!となるわけです(笑)

ところで、ぁーた、いろんなキルティング持ってますねー
・・・・|ω・`)。
  • リンゴ。
  • Edit

リンゴちゃんへ。

2009-01-22 11:43

お!
あなたもレッスンバック作ったですかーー。
やっぱり女の子はイチゴ柄に限りますな♪
パッチ難しいよね・・・・私もこれでいっか!!って諦める(笑)

色んなキルティングもってますか?私?
キルトは近所のお店でいつも買ってます。
やっすいのよ~。色んな種類もあってさ。
ただ・・・基本ババクサイ生地ばっか売ってるの(笑)

かわいい~♪

2009-01-22 16:12

NEWバージョンだね♪
これは売れる!!!
みっふぃ~も習い事で持っていきたいぐらい~。
((*´∀`))ケラケラ
20年前に出会いたかった~♪
  • みっふぃ~☆
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

2009-01-23 23:16

レッスンバック、私も小さい頃につかってみたかったなw

小学生の頃にそろばん習ってたけどきったない緑のそろばん塾のバック

だったから全然可愛くなくってイヤだった_| ̄|○

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/02 さくら]
[10/02 さくら]
[09/14 リンゴ。]
[09/13 管理人]
[09/13 管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター