忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 21:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定番です。

2009-01-08 16:40




もう私にとっては定番。

イチゴ×ドットの組み合わせ。

それにちょっこしチェックを合わせてみました。


ん~・・・・たいして変わらないね(笑)







お店から「いつものイチゴバックが欲しいというお客さんがいるのですが・・」

とリクエストを頂きまして、作りました。

ちょっと小さめで、ランチバック位。

ワンポイントはちっちゃいポケット。





小さめバックだと細かい部分に時間を掛けらるのがメリット(o^-^o)










ところで。


昨日やっと病院へいってきました。

診断結果は風邪からくる気管支炎とのこと。



咳が出だすと息が出来なくなる程とまらなくなります。

就寝前はとくに大変で横になると更に咳が出始め寝れないし(;´Д`)

どうやって寝たらいいんじゃっ



とりあえずお薬沢山頂いたのでお薬が効くか期待してます。


皆様も風邪にはお気をつけくださいまし





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

てぇ~ばん♪

2009-01-08 17:46

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
み~ちゃんの定番になってきたね!
リクエストがあると
うれしいねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

気管支炎・・・大丈夫?
薬のんでゆっくりやすんでね~。
お大事にね!
  • みっふぃ~☆
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

2009-01-15 17:30

定番しか作る気がしないくらい定番ばかりだよw

たまには違うジャンルにも挑戦してみようかなって思うんだけど

だめなんだよね・・・・


気管支炎の薬毎日飲んでるんだけどなかなか薬が効かないみたい_| ̄|○

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

2009-01-08 18:34

気管支炎ってあーた・・・・
そりゃ苦しかろう。
ちゃんと良くなるまで遊んじゃダメぽよ?(笑)
これからは風邪ひいてないときもマスクして外出しなさい!!
あたしなんて外出時は帽子にマスク。
とてもあやしい人間になってます。

バッグきゃわゆいですなー。
イチゴ&ピンク永遠の定番ですわ。
あたしもその組み合わせで何か作ろうっと~。

どうぞお大事にね☆
  • リンゴ。
  • Edit

リンゴちゃんへ。

2009-01-15 17:32

気管支炎はめちゃくちゃ苦しかですよ・・・
姉さんもお気をつけくださいまし。
外出時はもうマスクに帽子は手放せないアイテムよねー

あたしもリンゴ姉さん同様かなり怪しい人間です。
しかも!あたしなんて眼鏡まで掛けてますので更に怪しさ倍増中。


リンゴ様もピンクピンクなラブリーバック作ってください!!

可愛い

2009-01-09 20:17

私もこんなバック欲しいなぁ


風邪(気管支炎)早くよくなりますように

さくらへ。

2009-01-15 17:35

さくらも最近はミシンできてるのかな?

前に買ってたイチゴの生地は使いきった?

何か作ったら今度是非見せてくださいな(o^-^o)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/02 さくら]
[10/02 さくら]
[09/14 リンゴ。]
[09/13 管理人]
[09/13 管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター