忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋で。

2009-01-20 16:36




初めて作りました。

ルームシューズ。

何度もやり直しやっとこ完成ε-(´Å`*) 


縫い目もグダグダなんです(;´∩`)


下手くそすぎて笑っちゃいます(≧ω≦。)プププ





試作なので自宅使用ってことで履いてみます♪





裏は普通のキルティングです。





話は変わって。


先日とうとう・・・・・頼んでしまいました。

ずっとつかってみたかったの(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ようやく大人の女性?に近づいてきた事だし・・・

もういいよね?


ってことでコレ↓




ドモホルンリンクルです(笑)

無料お試しセットを注文。

すぐ届きましたよ。

内容量は3日分だそうです。


感想は。

メイク落としが超最高!!

私はいつもめっちゃ頑固で強力なマスカラを使用しているのですが

オイルクレンジングでも何度も付け足さないと落ちないくらい。

だけどコレはスルンって感じで簡単に落ちちゃいました!!

香りもお花の香りでとても心地いい( ´∀`)

その他の洗顔クリーム・化粧水・保湿液・パックなども全て

いい香りがしましたよ~


ただ、実際に買って使ってみるかどうかはわかりません。



っていうか3日間で効果が分かるわけじゃないしね・・・・・

どうせなら1ヶ月分とか無料で使わせてくれなきゃ基礎化粧品なんて

わからないと思いません?



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-01-20 19:44

めちゃめちゃ可愛い

いいな~ いろんな物が作れて…

私はここ何ヵ月かミシン触ってないよ


化粧水とか買うの迷うよね~

私は生協で買ってるよ

さくらへ。

2009-01-20 21:35

マトリョ-シカ生地はやっぱ可愛いよね!
値段も安いし使いやすいよね(^^)

そうか~…
ミシンまだできる時間ないか(^^;
落ち着いたらまたミシンの時間作れるといいね♪

新作じゃ~~~ん♪

2009-01-21 12:44

すっごいねぇ~!!!
履きやすそう^0^
今の時期なら、フワフワ感がいいかもね~。

ドモホルンリンクル、頼んだんだ~!!!
けっこういいんだねぇーーーー。
基礎化粧品もどんどん良いものにしていかないと
イロイロ・・・でてきちゃうよね;;
  • みっふぃ~☆
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

2009-01-21 16:35

新作つくってみました。
だけど超グダグダなの・・・(´つω・`)シュン
もっと練習しなきゃだよ~。

ドモホルンリンクルはよさそうなんだけど
お手入れがちょっと面倒かも(;´∩`)
沢山種類があると続かなくない?

年齢重ねると使う化粧品も変えなきゃいけないよね。。。。
あ~歳とったな~って思うのは一番はお肌だよね。

たった・・・

2009-01-21 21:48

3日分しかいただけないのね。
ケチね(笑)
たしかに基礎化粧品なんて3日じゃわからん。

あたしも何度となくスリッパ系のものを作ろうと思った
けど、なんだか面倒で作ってない(笑)
この性格どーにかなんないかしら・・・。
  • リンゴ。
  • Edit

リンゴちゃんへ。

2009-01-22 11:40

そうなの。
3日分しか入ってないからつかってもよさがわからん!!
確かに香りもいいし、メイク落としは最高によかったんだけど、
化粧水やら美容液やらは使い続けないと結果わからんもんね。

どうせなら1ヶ月分お試しとかしてくれないかしら・・・

スリッパ作ってみてください。
リンゴ様ならちょちょいのちょいで作れるとおもいます♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/02 さくら]
[10/02 さくら]
[09/14 リンゴ。]
[09/13 管理人]
[09/13 管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター