忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウン系で・・・

2009-02-13 14:14





ブラウン系でパッチしたシューズケースです。

こちらはオークションで落札してくださった方からのリクエストで

作りました(o^-^o)



ブラウン系ってめずらしいじゃん?って思ったでしょ?



作ってみると意外と色がきれいでいいですね♪







こちらはバック。

レッスンバック横型を縦にしてつくりました。



(ι´・ω・`;)...ンーなんか物足りない。。。。

もっとレースとかつければよかったかしら?

それとももっとパッチすればよかったのかしら?


やっぱりパッチって苦手だーーーーーーーーー!!!




PR

あ~たしさくらんぼ~じゃないよ。

2009-02-03 16:49




いちごのお弁当箱巾着です♪

初めて作ったのですがとっても簡単だったのでまた作りたいと

思います(o^-^o)





一応お弁当箱いれてみたよ(笑)

もちろんキティ。

しかも群馬名物のだるま弁当キティです(笑)

かわいいでそ?





上から見るとこんな感じです。


1度作ってみたかったんですイチゴ系小物。

イチゴの生地とかじゃなく、ホンマもんのイチゴちゃんを再現したかったの(笑)


フェルトとか使うともっと可愛いんだろうね( ´∀`)






懲りずにパッチに挑戦しました。

2009-02-01 13:16




パッチに懲りずに再挑戦。

今回はまぁまぁ・・・・・・・・・かな?



ワンポイントにタグ。




裏はギンガムチェック一色です♪



内側もギンガムチェックのキルティングを使用♪




最近キルティングばかり買っています。

場所とりますね・・キルティングって。

おき場所が無いのでジャンジャン作るしかないです(;´∩`)



でっかい巾着みたいな・・・

2009-01-29 17:05




体操着入れをつくってみました。

もちろんお子様用に。

多分低学年用サイズになると思われます。




給食袋としてもお使いいただけます。




yuwaのさくらんぼ柄。

この生地ずっと欲しくって探してたんだけど、いっつも売り切れ。

やっとこ手に入れました。

1m50cmありますので、心おきなく使えます。





今週もずっとバック作りしてます。

ブレイクタイム?に自分用のバックつくってみました。




ポケットにタグ。

丸いツボ?みたいなポケットが気に入っています(笑)




ファスナーつきです。

ファスナーは50cmを使用。



中はポケットを1つ。


え~・・・・先日友人にポケットの作り方を聞いたのですが、

できませんでした(;´∩`)

ポケットにゴムが入ってるタイプなんですが、実際にやってみたけど

できなくって(;´∩`)

悩んでます。

出品中です。

2009-01-27 15:56







昨日と今日を合わせて7点バックを出品中です。

よかったらご覧くださいね(o^-^o)

1日1個を目標にバックを作っています。

7個できたらいっきに出品していく予定です。



最近生地を1万円分買いました。

ほとんどyuwaの生地。

珍しいyuwaのいちご柄やドットのキルティングを沢山購入。

ここぞとばかりに買い捲りました・・・・。

頑張ってバック作らなきゃね(;´∩`)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/02 さくら]
[10/02 さくら]
[09/14 リンゴ。]
[09/13 管理人]
[09/13 管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター